<< 【まゆ玉】まゆ玉はスキンケアの必需品!?main【浴衣 通販】今年の流行はこれ!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

【くわばたりえ】コアリズムでダイエット!!

いまさらかもしれませんがコアリズムはじめました
きっかけはクワバタオハラのくわばたりえさんのブログをみたことがはじまりで
かなり大きなショックをうけたんです

腰をふるだけでこんなにウエスト細くなるの!?

ダイエットとかエステ会社の広告をみてると
使用前使用後みたいなのがあるじゃないですか

あれって画像加工とかできるのかなとおもって
半信半疑だったりしたんです

全く知らない人だし

それが本人をテレビとかで見てるだけあって
本当にダイエット成功してるのがよくわかります

前からブログとか見てたりもして
経過報告を写真つきでしてたので
あーほんとにコアリズムでダイエット成功してるんだって

それで昨日からはじめたんです
目指せウエストマイナス5センチ
コアリズムでダイエット宣言です

想像以上に動きがハードだったりして
たくさん汗をかきました

ビリーズブートキャンプが流行ったときは全く興味がなかったのに
1日にして病みつきになってます(笑

なにしろダンスっぽいところが楽しい

これは続けられそうなのでしっかりがんばります
私もくわばたりえさんみたいな素敵なウエストを手に入れたいです

そして杉本彩さんのような素敵な女性になりたいです(笑

昨日1日やっただけなのに背中痛い。。。
普段運動をしないので筋肉がびっくりしたんだと思います
ほんとにがんばろう。。。
▲top|-|-

スポンサーサイト

▲top|-|-
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

New Entries

Selected Entries

Categories

Archives

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored